いてーよー

今日になって痛みはかなりマシになったものの、妙に腫れてきました。
もちろん親知らず抜歯後の情報。
昨日はしゃべるのも億劫な感じで、ゴハンもろくに食えなかったのですが、
違和感はあるものの何とか普通に食べられたのでチョット幸せを感じました。(笑)
飯が食えればもう大丈夫と、とりあえず昨日一日分のロスを取り戻すべく大学へ。

「こんな腫れた顔で言ったらなんか言われるかな・・・」

自分で鏡を見た限り、目で見てわかるぐらいかなり腫れていたので、
少しそんなことも考えつつ研究室へ。
ま、結論から言うと全くの取越苦労でした。(涙)
あまりに誰も気付いてくれないので自分から説明したぐらいです。(笑)
ってか、挙句の果てには、

「えっ!?親知らずですか?その歳で?」

とか言われてしまいました。(泣)

全然話は変わりますが、今日の彼女は非常にテンションが低かったです。
って言うのは、電話の話。
そんな訳で僕も一気にテンションが下がってます。
ので、昨日に引き続き今日も短めで。

カテゴリー: 日記 パーマリンク