何事も挑戦なり

前回の更新でも書いたように先日は研究室の引越しがありました。
かなり強引に自分好みを推し通したのですが、思ったより不満も出ず、
予想通りの巨匠のつぶやきは「じゃ、自分で考えてください」と軽く流し、
今だにややほったらかしのところも残してはいるものの、何とか無事終了。
と、安心してたら早いものでもう3月。
予想通りの朝型転向失敗振りに彼女の信用もがた落ちな今日この頃、
とりあえず毎日7時に起きて入るものの二度寝の誘惑に勝てずにいます・・・

ってか、いつのまに終わったんだ2月!!

これまた予想通りに2月初めと同じ台詞をはいてしまった(汗)
いいかげん本腰を入れて物事を進めて行かないとヤバイんですけどねぇ・・・
と、思っていたら及び腰になっていたチュニジアの一件で
先生に思いっきり背中を押されてしまいました。
確かに自分を追いこむ意味では良い機会ではあると思うのですが、

え、えいごがねぇ・・・

まあ、半年以上もあるし何とかなるのかな???
とりあえず挑戦してみるかな・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク