意味不明な徹夜

先週の金曜日は卒論発表会でした。
一応助手の方の仕事の一環としてその発表会を取り仕切る事になってました。
ですから、発表会前日はゆっくり睡眠をとっておきたいなぁ・・・と。
その前に、忘れちゃならないうちの4回生達。
で、水曜日に発表練習しましょうと言ってたのに実行したのは計3名ほど。
後の10名程はどうするつもりなのかと思っていたら、
次の日の木曜日に慌てて用意してました。ま、予想はしてましたが・・・
で、結局ほぼ徹夜で発表会当日を迎えてしまうと言う無謀振り。
ある意味いい根性してます。今年の4回生は。ってか・・・

何で俺まで徹夜やねん!!(怒)

ま、そんなことも思いつつ、何とか無事終了。
腹立たしいことも多々ありましたが、打上げの時に礼を言われるだけで、
妙に満足してしまって、全員無事に卒業出来そうでなによりだとか思ってます。
でもって、翌日から研究室で打ち上げ旅行。
ま、同年代だけの方が楽しかろうと僕は不参加。
何しろえらい怖がられてるみたいでしたから(笑)
聞くところによるとかなり楽しい旅行になったようでなにより。
温泉とビールで疲れを根こそぎ落としてきたようでチョット羨ましかったり。

denは凹んでたようですが。(笑)しかも東尋坊で(爆)

ま、僕は僕で土曜日は貪るように睡眠をとり、日曜日はデートと、
ちゃんと週末を満喫しておいたので問題なしですが♪
しかも昨日のデートで近場に日帰り温泉を発見!!
早速、御大に報告し近々繰り出すことに(笑)
今から楽しみです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク