あいかわらずだな

う?ん・・・どうも風邪のようです。
昨日の朝からどうも胃の調子が良くないし、何だか寒気がするし・・・
念のため昨日は早めに帰って休んだのですが、
今日は修論発表の日。
でもって、気合の入った冬型気圧配置とかで一日中雪がちらついてる始末。
発表会の間中寒さと戦っていたのですが、手足が感覚無くなるくらい寒い。
しかも、僕だけっぽい・・・
それでも職務遂行のために昼飯も食わずに一日中我慢してました。
で、やっと先ほど夕飯にありついたのですが、

かなり吐きそう(泣)

それはそうと、昨日は久しぶりにNoRoが研究室にやってきた。
先だってメールで「18時頃に行きます」って書いてたのですが、
やってきたのは結局19時過ぎ(笑)
しかも余り時間が無いとか。

まったく・・・

それでも相変わらずのとぼけっぷりに懐かしさを覚えつつも、
なにやら会社では責任のある仕事を与えられたそうで、やや満足げ。
大変大変とは言いつつも笑ってるあたりは彼らしくて良かったです。
次回は、もう少しゆっくり話がしたいものです。酒でも飲みながら。
ま、サミアドンやAmedioも交えて是非、超裏民開催しましょ♪(謎)

カテゴリー: 日記 パーマリンク