またまたこんな時間

前日の生ぬるい風呂のせいでキッチリ体調が狂ってます。
昨日は比較的早く寝たので朝はちゃんと起きたのですが、
朝御飯食った後に、あまりの体のだるさに再び仮眠。
結局、活動開始は午後になってしまいました。

ま、一応8時起きは守ってると言うことで(苦笑)

午後からは実験のTAした後ゼミと言ういつもの水曜日。
卒論も佳境に入りつつあるこの時期。発表の内容もだいぶ・・・

うーん・・・(汗)

こ、こほん・・・
ゼミの後は再びツール作り。ようやくコツがつかめてきた。
で、僕の悪い癖で妙な余裕が出てきてしまいました。
なんだか脱線ばっかりでなかなか進みません。
原稿の〆切はおろか、発表自体が三日後に迫っているのに!
それでも何とか必要な機能の実装が完了したので時計を見ると午前5時。

うーん・・・反省。。。

カテゴリー: 日記 パーマリンク