ま、ま、まじっすか!?

楽しかった連休は一瞬で終わってしまって、今日からまたいつも通り。
のはずなのですが、
もとより遊ぶこと命な僕が簡単に切りかえられるはずも無く、
しかしながら日々の時の流れを止めることなんて出来やしないので、
思いきり休みボケな頭が目覚めることの無いままとりあえず研究室へ。
研究室についたらお決まりの作業をこなしてるうちに、
何とか作業できる状態にはなったようで。
と、同時にある事実に気付く。
いくら冬休みに突入したとはいえこの時期。
卒論&修論のことを考えるとそんなに余裕をかませるはずは無いのですが、
やけに静かな研究室。

ってか、マジで誰もいません。(汗)

い、いいのかなぁ・・・
とはいえ、頼まれてるアンケートに答えなきゃいけないのに、
まだ答えていないという何とも非協力的な僕が言うのもなんですが(笑)
あ、そう言えば今日からみんなでスキーに行くって言ってたっけ。

そうこうしてたらxyが登場。さすがです。
さ!僕もそろそろ本腰入れなくちゃ!!

#スキーへ行く皆さん
#くれぐれも気をつけて行ってきて下さい。
#お土産、メチャクチャ期待してますので♪(爆)

カテゴリー: 日記 パーマリンク