彼女中心な僕

ここの所、助手の仕事とバイトが重なりまくりだったのとゼミ発表の準備等で、
デフォルトで睡眠不足気味なのとプログラムが一応一段落した安心感も手伝って、
昨日は一日マッタリとしてしまいました。(笑)
とりあえず二度寝、三度寝を繰り返し昼過ぎまでゴロゴロ。
昼からは溜まってた洗濯や洗物を一通り片付けたりと久々に主夫しました。
その後、欲しい専門書があったのといろいろ買出しも兼ねて京都へ。
実は彼女のプレゼントがどこにも売ってなくて・・・
というのも、ものはパスケースって決めてたので、
とりあえず最初に近くの西○百貨店でいろいろ探してるときに見つけて、
「これだ!!」って思って買おうとしたら現品しかないと言われてしまって(涙)
在庫も調べてもらったんですけどやはり見つからず(泣)
かといって現品はと言うと指紋だらけで傷だらけときたもんだ(号泣)

そんなこんなで京都に行けば見つかるかなと思ってたんですけど、
京都伊○丹に始まり、ポ○タにア○ンティ、プ○ッツとまわっても見つからず、
京都駅周辺を諦めて四条まで足を伸ばすことに。
大○百貨店、藤井大○、高○屋、阪○百貨店、O○A、VI○REと巡ってもダメ(汗)

ってか、マリ○レールってそんなマイナーなんですか?

でも、いろいろ巡ってるうちに目移りしてみてしまって(笑)
結局、大○で見つけた二つのうちのどちらかにしようという結論に。
この時点ですでに京都に来てから二時間が経っていました。(爆)
で、お店のお姉さんに色々話を聞いたり見せてもらったりしながらさらに二時間。
やっとの思いで決定!!
ってか、実は僕は女性の店員さんがメチャメチャ苦手で、意味もなく緊張します。
しかしそんなことは言ってられないので二時間もがんばってしまい、
その間ずっと嫌な汗が流れっぱなしになってたんですよね。

帰ってきたら 2 kgも痩せてました(爆)

ともあれ満足いく買い物が出来てご機嫌で帰ってきたんですけど、
帰ってきて風呂入って体重計って爆笑して、
飯食いながら一息ついたところではたと気付いたのです。

「あ!!本・・・」

お後がよろしいようで♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク