先生と呼ばれて

昨日の日記をUpした後、予定通り某パソコン教室の打ち上げへ行って来ました。
今回のクラスで早くも3期目ということもあってだいぶ慣れはしたものの、
やはり自分より年配の方々に先生と呼ばれるのは恥かしいのですが、
普段接することなんてなかなか無い年齢の方々と話すのは結構楽しいです。
皆さんそれぞれ経験豊富な方々ばかりなので圧倒されっぱなしですが(笑)

それはそうと、お気づきの方も多いとは思いますが、
今回のデザインでもTopにカウンターを設置しているのですが、
そのカウンターが知らず知らずに増えていてですね、

今現在 114 Hit !!

今使ってるカウンターは同じ日に同じ場所からのアクセスはカウントしないので、
僕が毎日覗いてるのを差し引いても純粋に100は超えてそうな感じ♪
これも一重に皆様のおかげです。
ってか純粋に見てくれてる人がいるのは嬉しいものですね。
多くのホームページにカウンターがついてる訳がわかった気がします。
これを励みに頑張って続けていきたいと思います。
たとえ、

BBSの書きこみが今現在 3 件しかなくても・・・(泣)

皆さんの熱いメッセージお待ちしております。

カテゴリー: 日記 パーマリンク