まったく・・・

ね、眠いッス・・・本気でかなり。
って言っても、夜遊びしたわけでも勉強頑張ったわけでもないッス。
自宅の隣人がどうも相当の世間知らずで厚顔無恥で常識のないいかれポンチらしく、
夜中から夜明けまで、歌うは暴れるはの馬鹿騒ぎしやがったものですから、
デリケート(!?)な僕は一睡もできなかったのです。
で、今から寝たら朝起きれないと判断した僕は起きとこうと思ったのですが、
そこはそれ。ついウトウトしてきて・・・

結果、大遅刻・・・(涙)

ってかね、僕も月に一回とか、たまのことなら「仕方がない」とか
「お互い様やし」とか納得もできるし我慢もしますよ。でも、

中二日or中三日ってのはどういうことやねん!!(怒)

って訳で、本日管理会社に苦情の電話を入れました。
それでもだめなら直接拳で交渉します。(怒)(怒)(怒)

カテゴリー: 日記 パーマリンク