(汗)・・・

今日は水曜日。水曜日言えば実験にゼミにadminにと盛りだくさん。
結局、午後から始まって夜の9時ぐらいまでは何も出来ません。
でも、それなりに充実してて結構好きな曜日だったりもするのですが。

そんなこんなで一段落した後、決まってするのが彼女に電話。
頑張った後に掛ける電話ってのがまた重要でして、(俺だけかな???)
その後、夜中まで頑張れるかどうかがかかってます。
ま、今のところ無いですが、ここでケンカでもしようものなら、
速攻で家に帰ってフテ寝するしか無くなります(笑)

で、今日電話してみると何やら電話の向こうが騒がしい様子。
何事かと思い聞いてみると、会社の同僚とご飯食べてるとのこと。
そうすると何だか同席してる人に代わるってことになったからさあ大変。
話しは愚か顔も見た事ない人と突然話すことになった訳ですから(汗)
それでも僕も良い歳ですから下手な対応は出来ないと頑張りました。
好印象を与えるべく言葉の端々にまで細心の注意をはらいながら・・・
って思ってたんですけどね、思ってたんですけど・・・

みなさんテンション高すぎ!!

やはりそこは社会人のアフター5。お酒が少々入ってるようでして・・・
結局なされるがままになってしまいました(泣)
でも、計3人の方とお話(といっても挨拶程度ですが)したのですが、
お世辞抜きでみなさん気さくな感じでとても好印象を受けました。
僕のほうの印象も好感をもって頂いてれば良いのですが・・・

何気にご両親も含めて彼女の周りの人とは、
ほとんど会ったことも話したことも無いので、
確かに急過ぎてちょっと焦りましたが、結構嬉しかったりしました。
唯気がかりなのは、

真っ暗な大学で一人携帯に向かって「はじめまして」を連発!!

してる姿を後輩なんかに見られていなければいいのですが・・・(汗)

カテゴリー: 日記 パーマリンク