うむむ・・・

実は昨日の晩、後輩達と鍋をしました。
あれ?研究室に泊じゃなかったっけ?と思った方、大丈夫です。

研究室でやりましたから(笑)

思いつきでやったわりには上出来で、かなりうまかったのですが、
昼食を取っていなかったのに急にガツガツ食べてしまったのと、
週末の飲み過ぎがたたって胃にきてまして、
おまけに睡眠不足とタバコの吸い過ぎで、今現在、体調最悪です。
まあ、大部分が自業自得なのでいたしかたないのですが・・・
で、今日は早く寝て明日がんばろうと思い、早々に自宅に戻りました。
風呂に入った後、久しぶりに夕方のニュースをボケーッとみてたら、
いつの間にやら寝てしまってました。

風呂上りの裸のままで(汗)

無意識にコタツには入っていたものの、寒さに耐え切れず目がさめた模様。(笑)
この時期にこの格好では当然だな!などと妙に納得した(!?)のはいいんですが、
今度は、中途半端に睡眠を取ってしまったので寝付けなくなってしまいました。
このままでは、またもや夜更かしになりそうな予感。規則正しい生活よ何処!!
そしてそれより心配なのは、今ごろ腹が減ってきたこと!!
ま、晩飯食ってないので当然と言えば当然ですが、
平日はほぼ、寝に帰ってくるだけの家に食料なんて何もないのも事実。
厳しい状況です。
とりあえずパスタを発見したので、これとビールで何とかしのごうと思います。
でも、

見つかったのはパスタのみ!!(泣)

なんですけど、どうやったら食えますかね???

カテゴリー: 日記 パーマリンク