ひさしぶりだね?

フガァ???!!良く寝た!!(笑)
久々の完全休養日で、二度寝、三度寝あわせて14時間。
一気に睡眠時間を稼いでしまいました。
週末ですから、本来なら今日もデート♪♪♪って言いたいところですが、
この週末は彼女が会社の慰安旅行に言ってしまうということで、
遊んでもらえません・・・(涙)

で、代わりと言っちゃ何ですが、
今日は学部時代の仲間と3年ぶりに集まって飲みました。
集まったのは、トブーとヨシキ、そしてヨッさんと僕の4人。
どいつもこいつも笑えるぐらい変わってなくて、ちょっと期待はずれ。
ま、僕も人のことを言えた義理ではなかったようですが・・・(苦笑)
でも、やっぱりどこか懐かしい感じはしましたけどね。
しばし昔話に花を咲かせ、ついでに近況報告。
そして話は女関係へ。(笑)
実は学部時代、彼女いたの僕だけだったんですよねぇ(ちょっと自慢♪)
ま、そのせいで卒業間際にひどい目に会いまして、
みんなに慰めてもらう羽目になってしまったのですが・・・(泣)
ま、それはおいといて、(汗)
みんなの話を聞くと、やはりそこは社会人。結構派手に・・・

なってません!!(笑)

ま、それがみんなの良い所でもあるのですが。
ところが一人、意外な人物が順調との情報。その名はカトQ。
今日は諸事情でこれないとのことのなので電話してみることに。
そしたら何でも今となりに彼女がいると言うじゃないですか!!
もしかして諸事情ってのはこれのことか!?と思いつつ、しばし歓談。
で、勢いで彼女に代わってもらいました。(笑)
聞くところによると年上の方らしいのですが、全然そんな感じではなく、
まずはご挨拶したのですが、気さくなかわいい感じの印象を受けました。
「ここはカトQの友人として一言言っておかなくては!」
僕はそう思いました。で、一言・・・

「考え直すなら今のうちですよ!!」

いやいや。
やっぱ持つべきものは友達でしょ!!(藁)

カテゴリー: 日記 パーマリンク