やっとちょっと・・・

落ち着きましたな。←言い訳の先制攻撃

何しろ学会で千葉の船橋に2泊3日の旅。
その帰りに今横浜にいる親友のお宅にお邪魔して1泊。
帰ってきてデートして講師の仕事に行って
代役でまた別の学会に出席すべく東京へ。
帰ってきて講師の仕事して・・・(以下省略)
で、なんだか久しぶりに研究室でマッタリしてます。

そんな訳で2週間ぶりの更新です。
いやいや本気で忙しかったなあ!
マジで更新したくても出来ないくらい。
とかいって、ちゃっかりデートはしてますがね♪
はい、そうです。

サボっちゃいました。ごめんなさい。m(_ _)m

ってか、結構ネタ切れってのが本音かも・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク