嫌!!!!!

今日も癒えない日焼けの痛み&脱皮前の痒さと戦いながら頑張って更新です。
今日は(というか最近ずっとですが・・・)どうしてもやる気が出ない日でした。
研究室には来たものの、やってることといえばネットとメール。
毎日チェックしてるサイトを一通り見た後、新聞チェック。
それだけではあき足らず、面白そうなテキスト探しの旅へ。
同世代の人々は夏休みもへたくれも無く働いてる真昼間。

このままではいかん!!

結婚や出産、出張や転勤、昇進に転職とそれはもう様々な出来事が、
友人と話すたびに報告を受けます。
そりゃそう。
世間の目から見ればかなり良い歳こいてます。
そのての話しは全くもって不自然なことでも不思議なことでもないのです。
それなりに職につき、それなりに自分で生活して当然なのです。
にも関わらず僕ときたら・・・

そんなことを柄にも無くボケーっと考えていると、
ふとそこへ休み中なのに珍しく巨匠登場。
開口一番に一言・・・

「Pentium4つんだマシンが10万切ったね♪」

この方、自分の人生に疑問を抱くことは無いようです。
大体、安くなろうが高くなろうが欲しくなったらすぐ買っちゃうじゃないですか。

さて、そんなことはさておき、
今日は彼女がもといた支店の方々が送別会をしてくれるそうな。
先日、今の勤務先の方々に歓迎会をしてもらったばかりなのに。
というか・・・

順番おかしくないですか?(笑)

まま、皆さんのお仕事の都合とかもあってのことでしょうと勝手に納得し、
とりあえず遅くなるようなら駅まで行くから電話しろとメールしておきました。
そして、23時ごろ電話がかかってきたので駅に向かいました。
大変良くしてもらっていた前の勤務先の人々と会えて
とってもご機嫌な彼女の話しをこれまた僕もご機嫌で聞いてました。
駅から彼女の家までは車で10分ぐらい。
明日も朝早くから仕事だということは当然わかっていますから、
すんなり帰ろうとすると、彼女が一言・・・

「嫌や・・・」

かわいい!!!!!
今日はこれで満足♪

#追記
何気にこのサイト、結構知ってる人が見てるんですよね・・・特に後輩とか(汗)
どんどん僕のイメージが崩れてしまいそうで怖いなぁ・・・

カテゴリー: 日記 パーマリンク