久しぶりに電話してみれば・・・

さてさて、もうすぐ8月ですな。

実は毎年お盆と正月には恒例行事として、
某ファミレスでのバイト時代の仲間と飲んで食って騒ぐことになってます。
で、そろそろその計画もちゃんと立てないと♪
ということで、
まず手始めにメールで連絡の出来ない二人に電話しました。

一人目はデザート好きのひでぢボンから。
久しぶりの電話なので近況などをしばらく話してるうちに、
前会ったときに会社辞めたいって言ってたのを思い出したので・・・

ゴン「そういやそろそろ会社やめたんちゃうのん?」←もちろん冗談のつもり
ボン「エッ!?なんでシッテンノ???」
ゴン「またまたぁ?うまなったなあ(笑)」
ボン「いやいや。マジで今月一杯やね?ん♪(笑)」
ゴン「ヘッ?????」

とってもほのぼのさせてくれる憎めない奴なのです。彼は。
そしてとってもマイペースなのです。だって、後にも先にも
僕にデザートの食べ方がなってないと注意したのは彼だけなんですから。
そんなお茶目なひでぢボンなのです。特に・・・

職なくすのに(笑)って辺りが☆(爆)

次にモツさんに電話しました。
先のひでぢボンとのやり取りを話したり、お決まりの近況報告。
ちなみに彼はそろそろ結婚の話が出てきてまして、
めでたい限りでございます。
友人の結婚式ってまだ2回しかいったことがないですけど、
なんかいいですよね。幸せそうな親友を見るのって。
ですから、実は今から楽しみにしてたりします。(笑)
でも・・・

お祝いは学割でお願いします!!(泣)

な、情けない・・・
早いとこ一人前の社会人にならなくちゃと感じる瞬間ですなあ・・・
でも、自分で選んだ道ですから泣き言なんて言ってられません。
残された時間は後1年半しかないのですから。
ま、僕の性格上、間違ってもなることは無いでしょう・・・

巨匠のようには。(藁)

ま、油断は禁物。
気合入れて頑張りま???す♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク