去年の夏、僕の初体験・・・

僕は産まれてこの方夏バテしたことがありません。
それどころかいつも以上の食欲と、暑さゆえの過度の水分補給により
毎年増量の一途をたどってます。(笑)
一人暮しを始めてからは、自分で用意しなければならない面倒臭さと
早々外食ばかりも出来ない経済事情も手伝って、
増量とまではいかなくなりましたが、相変わらず油断は大敵と言った感じです。
しかしながら去年の夏はひどく体調が悪く、
「初の夏バテか!?」
と、ドキドキしながら
夏痩せと言う言葉に淡い期待を寄せつつ日々過ごしてたのですが、
単なる夏バテどころか、腎臓が弱ってるというすごい結果が判明し、
危うく入院街道まっしぐらと言うところでした。(汗)
それにしてもめちゃめちゃ痛いですねぇ!!
さすが初体験って感じでしたよ!
え?なにがって?それは・・・

尿道&腎臓結石(ToT)

まじで、一晩中のたうち回った経験って言うのはあれがはじめてでした。
しかも、味わったことの無い痛みだけに対処方法が全くわからないですもん。
速攻で次の日に病院行きましたよ。

という訳で、今年こそ真の夏ばてを目指そうと思います。
見事に夏痩せできたら御報告しますのでお楽しみに♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク