ちょっと訳がありまして・・・

二日分アップします。

ファイルは大方出来ていたのですが、アップする前にある事件が起こりまして・・・
詳細については時期が来て、ネタになりそうならお話するかもしれませんが、
今は多くを語る気になりませんのでお許し下さい。
ただ一言・・・

「犯人に告ぐ。ただで済むと思うなよ・・・」

こんな事言ったところで何も解決はしませんし、
ましてや犯人が本当に見つかっても何も出来ないであろう事は、
容易に想像がつくのですが、
ただ、やり場の無い怒りのほんの少しでも汲み取っていただけたら幸いです。
心中、穏やかでないです。

とりあえず怪我が無かったので安心しました。
なぞめいた文章で申し訳ないですが、
今日だけはお許し下さい。
では。

カテゴリー: 日記 パーマリンク