こうなりゃ意地でも・・・

3日間のご無沙汰でした。Gonでございます。
いや、別に無理すれば更新できたんですが、
つまるところ学校に来て無かっただけでして(笑)
頑張れば自宅からのUpも可能だったのですが、
あのクソネットで努力する気には到底なれません。
だって10KBのテキスト取りに行っただけで落ちるんですから(怒)

そんな訳で学校以外からはアップしないことに決めました。
ただし、B5ノートパソコンを入手した際にはどっからでもアップするつもりです。
ですから、それまではこのわがままをお許し頂くか
僕にノートパソコンください。(笑)

そんなこんなで今日は3日ぶりの研究室なわけですが、
なんだかえらい長いこと休んでしまった気がしてます。
と言うのも、ここ1ヶ月以上にわたって、1日以上研究室に来ない日は無かった訳で、
久々の連続休暇だったものですから・・・

さて、その連続休暇中何をしてたかと言うと・・・
<一日目>
13時までバイト。その後はデート♪カラオケの後二人で酔っ払う☆
<二日目>
15時ごろまで寝る。若干二日酔い気味。夕方から友人宅で迎え酒♪
<三日目>
16時ごろまでバイト。その後、お洗濯と買出し。夜は一人で月見酒・・・

・・・・・

バイトばっかです(涙)後は飲んでばっかです(笑)
せっかく久々に学校サボったって言うのに・・・

ま、一応彼女とデートできたのでよしとしましょ♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク