お茶目な両親って・・・

以前、九州を旅行中のときのお話ですが、
ちょうど博多あたりを観光していると不意に携帯が鳴りました。
父からでした。

Gon「もしもし?どうしたん?」
父「昨日、お前の高校の同級生から電話があったで」
Gon「へえ、誰から?」
父「いや今会社やねんけどな、メモが家にあるし帰ってからまた電話するわぁ」

だったら初めからそうしてください!!(笑)

なぜ急にこんなことを思い出したかと言うと
昨日母から電話がありました。
久しぶりだったので、ひとしきり近況報告などしたわけですが、
その後、

母「そういえば3日前ぐらいに同級生やって子から電話あったで。あんたに」
Gon「へえ、誰から?」
母「さあ・・・誰やろ???」

最近地元の友達から連絡が無い理由が判明。(泣)

しかし夫婦と言うのはこんなところまで似てくるのでしょうか?
ま、ひとまず仲良くやってるみたいなので良しとしましょう♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク