難しいなぁ・・・

ってのは、サイト運営。

もともとはHTMLの勉強が主な動機だったのですが、
なんだかんだ試行錯誤していくうちに、こだわりなんかも出てきまして、
それなりに形が出来てくると、公開したい欲求に負けてしまいました。

しかしながら現状を見てみると・・・

目標としているテキスト系サイトと呼ぶにはボリュームと内容に欠ける。
なんと言ってもメインと呼べるテキストが無い・・・(泣)
一応僕自身としては[vow]をメインに持っていきたいと思っているのですが
なかなか文章がまとまらないわけでして・・・才能が欲しいッス!!
結局、細々と日記を更新するしかない。って感じな訳でして・・・

で、これも日々勉強といろいろと有名なテキスト系のサイトを拝見しながら
そのテクニックなどを参考にさせて頂こうかなとか思ってたわけです。
しかし、それによりオリジナリティと言うものが見当たらない。
今こうして書いてる文章にも誰かの影が見え隠れしてる気がしてならない。
ある程度の独自な世界観は一種の才能だと思うので諦めもつくのですが・・・

そんな訳で、少々更新も億劫になったりしておりますが
そこはそれ。所詮まだ運営期間1ヶ月の若輩者。
認知度云々の問題はあれど公の場で発言することに代わりは無いのだから
言葉に対する「責任感」と「開放感」のバランスを常に意識しながら
より良いサイト、しいてはテキスト系サイトとして誰もが認めてくれるような
そんなサイトを目指して頑張りたいと思います。

ただし、自分のペースで!!(笑)

カテゴリー: 日記 パーマリンク