微妙ですなぁ・・・

僕はどうも分類するとまめな性格に入るらしい。(詳しくは[self]をごらん下さい)
自覚症状は全くと言って良いほど無くて
自分ではやりたいようにやってるだけなんですけどねえ(笑)
一応個人的にはハードボイルドを目指してるつもりなのですが
どうもアンパンマンとかの類から抜け出せずにいます。(泣)
しかも自覚症状が無いからどういうことすると「まめ」と言われるのかわかりません。
まあ、なんとなく思い当たる節はあるにはあるのですが・・・

で、話は変わりますが、みなさんは誰に似てると言われますか?
僕は良くある「似てる人(物)」という話題でろくな物言われたためしがありません。
「ジャムおじさん」
確かに顔は丸いです。でもひげは無いです。
「たれパンダ」「ぶーちゃん(ハムスター)」
かわいいキャラクターな分ちょっと嬉しいような・・・
「あぶらすまし」
はい。とうとう妖怪の登場です。
っていうか僕はもしかして人類に見えないのでしょうか?
で、最近非常に多いのが巨人の松井!!

び、微妙だ・・・(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク