おじいちゃんっていいなぁ・・・

今日は某講師の仕事のおかげでお近づきになった
下は20代から上は60代までのバラエティー豊かなメンバーにお招きを頂いて
ちょっとした打ち上げに行って来ました。
間違いなく自分より目上の方々に「先生」と呼ばれるのは
なんとも恥ずかしい気がしましたが
とても気さくな方ばかりなので
楽しい時間を過ごさせていただきました。
中でも一番お元気なKさんはとても60代とは思えないエネルギッシュな方で、
講義中も常に人気者のムードメーカーでした。
今日も、これからの目標や夢、希望を楽しそうに語ってました。

僕には物心ついたときには祖父は二人とも他界していたので
「こんなおじいちゃんが欲しかったなあ・・・」
とか本気で思ったりしてました。

っていうか何気におじいちゃんとか言ってますが
親父の歳とあんまりかわんないんすよねえ・・・

オッサンですな・・・おいらも・・・(泣)

カテゴリー: 日記 パーマリンク