お久しぶりで・・・

今日は後輩と会います♪

彼の名はノムと言いまして、散々いじめてるのにもかかわらず
慕ってくれるかわいい奴なのです。

さて、そのノム君。
もともとは僕のバイト先に入ってきたのが縁で知り合ったのですが、
彼はかなりの天然君な訳でして、ハッキリ言って勝てません。(笑)
伝説を語り始めたら終わりが無いくらいにいろいろやらかしてくれます。
全部紹介したいのは山々ですが、
今回は手始めにこんなのは如何でしょうか?

それは彼を含めて4人で九州旅行したときのお話。
その旅行は車で寝泊りしながら九州一週という貧乏旅行でした。
で、移動は一人運転、一人がナビ。後は仮眠と言う感じなのですが、
それは、僕が運転、ノムがナビの時の事でした。

Gon「なあノム?大丈夫か?ナビ」
ノム「大丈夫ッすよ!ずっと真っ直ぐですもん♪」

しばらくして・・・

Gon「なあ、そろそろ曲がるんちゃうかったっけ?」
ノム「へっ?ちょっと待ってくださいね・・・あ、わかりました!!」
Gon「おう!後どれくらいや???」

ここで彼の真価が発揮された・・・

ノム「さっきの交叉点を左です!!」

ね?なかなかのもんでしょ???

カテゴリー: 日記 パーマリンク