何とかなるさ・・・

そのうちに♪(爆)

僕の尊敬する先輩の座右の銘だそうです。
今、僕の一番のお気に入りの言葉でもあります。
但しこの言葉、ただ投げやりなわけではありません。
「やることさえやっていれば結果は後からついてくるよ。
 今焦って駆けずり回ることは無いんだよ。」ってことです。
ね?先輩。

さて昨日に引き続き締め切りに終われていますが、
焦ることは無いはず。やるべきことは全部・・・

やってないです・・・(泣)

ってな訳で、焦るしかないわけなのです。戦いの日々は続く・・・
でも、とりあえず今日はメガネでも見に行こうかな。と。
今週一週間でかなりヤバさが増して来てますので(マジ見えません)
不本意ながら手遅れになる前に、そしてお金があるうちに(笑)
何か手を打っておこうかと思ってます。
また、今晩は徹夜でガンバロっかな・・・

ま、今日あたり、いいかげんまともに睡眠をとらないと
今この日記を更新してる間でさえ幽体離脱しかかってます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなわけでおやすみなさい ○Oo。.(T?T)/~~~

=追伸=
なんか変な絵文字が出る変換ソフト入れちゃいました。
その結果がこんな感じ→(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪
結構笑えますな。ちょっとやり過ぎかもしれませんがしばらく遊んでみます。
マタネッ ☆’:.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;’☆ マタネッ

カテゴリー: 日記 パーマリンク