確かに24時間じゃ足りないけれど・・・

毎週の事ながら水曜日のスケジュールは非常に厳しい。
にもかかわらず、諸般の事情により学校から朝帰りとなってしまったGon。
自宅に帰って、風呂に入って、時計を見たら7:00・・・
今日は14:10から実験が始まるので、13:30には学校に行かないとヤバイ。
それゆえ目覚し時計を12:30にセットする。

数時間後・・・
目覚まし時計に起こされることなく目覚めた。
「珍しいこともあるもんだなあ」と思いながらも、とりあえず目覚めの一服♪
そしておもむろに時計に目をやる・・・

13:55

我が目を疑う。
そんなはずはない。俺の見間違いか・・・
そう思いもう一度見てみる。

13:56

はい。遅刻決定♪
・・・やばい!やば過ぎるぜベイベー(意味不明)
目覚まし時計の設定時刻は何度も確認した。
その目覚まし時計が作動するよりも早く目覚めたのに!
混乱する頭を抱えながら目覚まし時計の現在時刻を確認する。

48:56

おいおい。

カテゴリー: 日記 パーマリンク