雨の季節って・・・

今日、とある場所での出来事。
雨のせいか少し低めの気温の中、Gon快適に勉強中。
そこに巨匠登場!そして一言。

「梅雨入りしたよ」

わざわざありがとうございます。
確かに外は雨みたいですね。(藁)

梅雨といえばバイク通学のGonにとっては不快な季節。
しかも古傷も痛み出すので全くもって良いことなし・・・
しかし、個人的には雨は嫌いではないです。
陸上部にいた頃は雨の中を傘もささずに走ったりして青春したもんです。
いつもよりも人気のない道を走りながら
自己満足の世界にどっぷり肩までつかっていたましたから。
ま、普段はめったに走らなかったので余計に感じてたのかもしれませんな。
何しろ、陸上部といってもヤリ投げ、砲丸投げ、円盤投げと
まさしく投げっぱなしの人生!!(笑)

まあ、それはさておき、夜もふけてきたことだしそろそろ帰らないと。
何しろ昨日は何故かお泊りだったので、もうすでに若干匂い気味☆
風呂に入らないと明日の仕事に支障が出そうな勢いですから。
懐かしさに溺れながら雨の中バイク飛ばして帰ります。
まったく昨日は驚くほど天気が良かったのになあ・・・うん???

「カッパ持ってきてないやん・・・」

やっぱり、雨は嫌いかもしれないです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク