確かにそうかもしれないが・・・

今日は元気にバイトで早起き♪
勢いあまって5時に目が覚めてしまった・・・
昔の人は「早起きは三文の得」とおっしゃいますが
睡眠不足がデフォルトになりつつあるGonとしては
損した気分にしかなりません。(笑)
まあ、せっかくですから朝の番組の占いカウントダウンなぞ見ておりました。

結果 10位・・・

ちょっぴりへこみながら後輩のaziを連れてバイトに向かう。
その道中の会話、
azi「学部のK君は交渉ごとが苦手らしくて損してるらしいですよ。」
Gon「確かに気弱そうやなあ。」
azi「だから交渉はGonさんに任せるようにいっときましたよぉ。」
Gon「まあ、確かに俺は場数踏んでるからなあ・・・」
azi「それに、K君の場合いかにも善人って感じですしねえ!!」
Gon「・・・」

はい。どうせおいらは悪人です。(藁

さらにへこんでバイト先へ。
そこのボンレスハムみたいな中年女性との会話。
ハム「Gonさんのお子さんっておいくつなんですか?」
Gon 「はぁ???い、いえ、まだ独身ですけど・・・」
ハム「エーッ!!意外ですねえ!!」
Gon 「・・・」

もういいです。
なんとでも言ってください。(ToT)

カテゴリー: 日記 パーマリンク